まりこの育児(?)日記

2014年6月12日誕生!!2696gの男の子で、ゆうまという名前です。

保育園 4日目

3月6日(金)

今日は9時から15時半まで。

朝送っていって帰って家事をして

12時半くらいにちょっとだけ寝ようと思って寝たら、気づくと14時!

思わず時計を二度見してしまった。

あっという間に時間が過ぎてしまった。

保育園に行くようになって服も布おむつも増えたから

計画的にちゃっちゃと家事をしないと勉強の時間があんまりないかも。

献立を決めて食材を一週間分買うようにしたいな。


ゆうくんは今日もご機嫌で過ごしたらしく、

片栗粉を使った遊びも誰よりも楽しんだそう。

順調に慣れていってるみたい。よかった。