まりこの育児(?)日記

2014年6月12日誕生!!2696gの男の子で、ゆうまという名前です。

犬とおそろい

3月22日(土)晴れ (29週)

昼間は10度を超えて大分あったかくなってうれしい。

JCOMのインターネットとテレビと固定電話の契約をして

15日からいろんな番組が映るようになった。

なぜかインターネットだけよりテレビをつけた方が安いという謎の契約。

夫はディスカバリーチャンネルが気に入ったみたい。

けどリモコンがものすごく使いにくかったり、

録画したものが見れなかったり、

インターネットは速くなった気もするけどぶちぶち切れたり、

auの機種変が安くなると言われたのにならなかったり、

となんだかいろいろ不満。

これならWiMAXのままでよかったなー。

 

母が犬とおそろいでスタイを作ってくれた。

早くつけてるところを写真撮りたいな~。

f:id:burkinanikki:20140323074917j:plain

f:id:burkinanikki:20140323075045j:plain

 

おむつカバーも。

f:id:burkinanikki:20140323075448j:plain