まりこの育児(?)日記

2014年6月12日誕生!!2696gの男の子で、ゆうまという名前です。

ブランコ

1月7日(水)

4日に神戸から名古屋へ引っ越してきた。

引越しの荷物の搬出が終わり、いつも通り新幹線に乗ろうとしたらすごい人混み。

そうか、世間はUターンラッシュだった…。

仕方なく自由席の切符を買って通路で立ちっぱなし。

せっかく会社から交通費が出るのに!(貧乏性)

 

ゆうくんはばあばと遊ぶのが大好き。ばあばもゆうくんが大好き。

さっそく公園に行って、ブランコに乗せてみた。乗り物好きだねー。

でも寒い時にブランコすると中耳炎になりそうだから気を付けないと。

f:id:burkinanikki:20150215153609j:plain