まりこの育児(?)日記

2014年6月12日誕生!!2696gの男の子で、ゆうまという名前です。

ベビーカー

10月11日(土)  (生後4ヶ月)

ついに我慢できなくなり、ベビーカーを購入!

いただいたベビーカーは7ヶ月からしか使えないので

抱っこひもで我慢してたけどやっぱり楽だわ〜。

なんだかんだ物を増やしてしまってるなあ。

f:id:burkinanikki:20141106004937j:plain

ゆうくんは乗り物好きなのか、

ベビーカーに乗るとほとんど泣かなくてお利口さん。

ベビーカーの振動は「オムツが濡れてる」、「母親の顔が見えない」

というのと同程度のストレスレベルらしいけど

このコンビのベビーカーだと振動を抑えててストレスが4割くらい減るらしい。

ストレスってどうやって測ったんだろ。