まりこの育児(?)日記

2014年6月12日誕生!!2696gの男の子で、ゆうまという名前です。

いただきもの

7月10日(木)雨 (生後28日)

今日は近所に住む幼馴染が来てくれた。

お祝いにおもちゃとおむつのセットをくれた。

おむつケーキというらしい。かわいい(*'ー'*)♪

ベネッセのこどもちゃれんじの資料を見て

やっぱ知育のおもちゃって大事なんかなーと思って

パイプと輪っかでおもちゃを作ってみようかと思ってたところで

ぴったりの木のおもちゃをもらってよかった。

f:id:burkinanikki:20140712222413j:plain

夫の親戚からもお祝いをいただいた。

かわいいTシャツとズボン。来年着れるようになるかな。楽しみ。

f:id:burkinanikki:20140712222424j:plain