まりこの育児(?)日記

2014年6月12日誕生!!2696gの男の子で、ゆうまという名前です。

名前決め

5月13日(火)晴れ (37週)

今日は神戸から夫が来てくれた。約3週間ぶり?時間が経つのが早いなぁ。

神戸土産のバニラ味のチーズケーキ(?)を食べながらおしゃべり。

母が作った大量のベビー服やおもちゃを見て、

「まだ見ぬ息子が俺よりたくさん服を持ってる!」と言っていた。たしかに。笑

f:id:burkinanikki:20140514172945j:plain

名付けの本を見ていたらすっかり眠たくなってしまったらしくお昼寝。

朝、電話で起こしてもすごく眠そうだったし疲れてるのかな。

しかし、まったく名前が決まらないのは困った・・・。

 

起きてからはビシビシ候補を削っていき、60個くらいあった候補が一気に3つに!

これならあとは生まれて顔を見ながら考えればよさそう。よかったよかった。