まりこの育児(?)日記

2014年6月12日誕生!!2696gの男の子で、ゆうまという名前です。

肌着と寒天

3月29日(土)雨 (30週)

去年の年末に男の子を出産した友達から肌着をもらった。

もう3ヶ月で、50センチのが入らなくなったみたい。

6キロっていってたかな。どんどん大きくなるんだなぁ。

 

寒天を作ってるのでいっしょに送ってくれた。うれしい♪

マツコの「月曜から夜ふかし」でところてん特集のときに取り上げられてて

一時期とても忙しかったみたい。

出産は痛かったけどもう忘れちゃったって言ってた。

まだ産後3ヶ月なのに仕事もちゃんとしつつ、ジムにも通い

子育てしてるってパワフルだなぁ。見習いたい。

f:id:burkinanikki:20140329154312j:plain