まりこの育児(?)日記

2014年6月12日誕生!!2696gの男の子で、ゆうまという名前です。

産婦人科へ

2013年10月6日(日)くもり

日曜はどこも病院がやっていないので、

三宮の不妊治療をメインにしている産婦人科を受診。

朝9頃行って1時間半くらい待たされてぐったり。

赤ちゃんは今5週目らしい。予定日は5月29日。

f:id:burkinanikki:20140322143906j:plain

まだ週数が少ないからあんまり喜ぶとこわい、と言うと夫におこられた。

つわりで果物とサンドイッチしか食べたくない。

 

家で横になって半沢直樹をみた。

ちょっと前には女帝っていう漫画を読んでたし

妊娠してからドロドロしたものばっかりみてるな。

母に風邪っぽいと言ったら「妊娠じゃないの?最終月経は?」ときかれて

母親の勘ってすごいと思った。でもまだナイショ。