まりこの育児(?)日記

2014年6月12日誕生!!2696gの男の子で、ゆうまという名前です。

妊婦健診⑥

3月14日(金) (28週)

赤ちゃんは1250gに。

はとこが生まれたとき1300gだったらしいから

もうもし生まれても大丈夫なのかな…?

エコーの写真は何がなんだかよくわからないかんじになってきた。

横顔らしいけど…

f:id:burkinanikki:20140322205749j:plain

 

私は体重が増えてしまって不安というかストレスだったけど、

『大丈夫やで』っていう本を読んだら

「10~15キロは増やしてくださいって言ってます」って書いてて安心した。

あんまり神経質にならず、お産も子育てもしたいと思った。

f:id:burkinanikki:20140323094514j:plain

 

研究がなかなか進まないけど、

きっと出産後はあのとき踏ん張ってがんばればよかったと

後悔しそうな気がするから少しずつでもやらなきゃ。

ずっとこたつに座ってると腰痛い。