まりこの育児(?)日記

2014年6月12日誕生!!2696gの男の子で、ゆうまという名前です。

妊婦健診④

2月12日(水) (24週)

朝寝坊してちょっと遅くなってしまったので

10時半に受付して13時くらいまでかかった。

エコーでは元気に動くところが見れてよかった。

赤ちゃんは754gでほぼ標準とのこと。

目玉もある。

f:id:burkinanikki:20140322205701j:plain

私は体重も腹囲も1ヵ月前とほぼ変わってなくてびっくり。

かなり大きくなった気がしてるのに。

まだときどきつわりがあって、昨日も夜中に2回吐いた。

これまでは1ヵ月ごとだったけど次から2週間ごとの健診。

なんだか早い。心の準備のないまま生まれてしまいそう。

 

自分の研究もしなきゃいけないし、手作りのおもちゃとかも作りたいし、

運動不足だし、いっぱいすることがあるけどなかなかできない。

午後は”永遠のゼロ”を観に行った。

私は泣いたけど夫は泣かなかった。

でもおじいさんとかおばあさんに話を聞きたくなったと言ってた。