まりこの育児(?)日記

2014年6月12日誕生!!2696gの男の子で、ゆうまという名前です。

バレンタイン

2月14日(土)

夫がなぜかGODIVAのチョコレートを買ってきてくれた。

こういうプレゼントはめずらしい!おいしかった〜♪

f:id:burkinanikki:20150210171945j:plain

私はガトーショコラを焼いた。

ホワイトチョコレートとかのこと抹茶を入れて

ちょっと大人な味でおいしかった。

f:id:burkinanikki:20150221122357j:plainf:id:burkinanikki:20150221122413j:plain

ホワイトデーはパッソ。

保育所通うのに車が必要で、夫の趣味で中古のフーガを探してたけど

探すのがめんどくさくなってきてブーブー言ってたら

ホワイトデーのプレゼントということで私の希望パッソになった。

その代わり次の車は夫の好きにするらしい。

パッソ早くこないかな〜♪