まりこの育児(?)日記

2014年6月12日誕生!!2696gの男の子で、ゆうまという名前です。

イギリス土産

10月10日(金)  (生後4ヶ月弱)

イギリス留学を終え、すぐにウガンダで働き始める友人が

一時帰国して時間のない中で会いに来てくれた。

かなり派手で明るい子で、

ゆうくんに「キレイなお姉ちゃんでびっくりしたやろ〜」と言ってた。

大阪のおばちゃんだ!笑

f:id:burkinanikki:20141106004624j:plain

お土産のセーターは当分大きいかな〜?

手土産にタルトを買ってきてくれて、

「授乳中だから生クリームはダメやろうしめっちゃ悩んだ」と言われ

「なんでも食べてる」と言ったら驚かれ、

あきれつつ「さすがだね!」と言われた。


授乳中だけど油物も甘いものもなんでも食べてて

特に胸が張りすぎたり詰まることもないから

気にしてなかったけど、よくないのかな??

と言いつつあんまり改める気はないけどね。