まりこの育児(?)日記

2014年6月12日誕生!!2696gの男の子で、ゆうまという名前です。

生後100日

9月20日(土) (生後100日)

今日はいろんな記念日。

親友の誕生日でもあるし、実家の犬の6歳の誕生日でもあるし、

ゆうまくんが生まれて100日目でもある。

ゆうくんが101日前にはお腹の中にいたのか~と思うと不思議。

この100日でものすごく成長して、

生後5日(2枚目の写真)に着たものと同じ服を着せてもこの違い!

袖から全く手がでなかったしベストも大きく見えたけど今ではぴったり。

ちょっと男の子らしくなったのか、

着せてるときになんだか女装させてる気分になってしまった。

f:id:burkinanikki:20140920155842j:plainf:id:burkinanikki:20140920160008j:plain