まりこの育児(?)日記

2014年6月12日誕生!!2696gの男の子で、ゆうまという名前です。

いただきもの

いとこから靴とおもちゃをもらった。

いとこの子どもはたしか1才になったところだったかな。

靴は12.5センチとあるけどずいぶん大きく見える。いつからはけるかな。

f:id:burkinanikki:20140701003901j:plain

おもちゃ。輪っかになってるものが多いけどベビーカーにつける用かな?

f:id:burkinanikki:20140701003844j:plain

母の友人から突然お届けもの。立派な箱。

f:id:burkinanikki:20140701003950j:plain

ラルフローレンのロンパースとカーディガンをいただいてしまった。

サイズが70と80とあるから半年後くらいから着れるのかな?

とてもうれしいけど、なんだか立派すぎちゃって普段に着せられなさそう。

f:id:burkinanikki:20140701003827j:plain