まりこの育児(?)日記

2014年6月12日誕生!!2696gの男の子で、ゆうまという名前です。

フルーツパーク

5月4日(日)晴れ (35週)

今日は母とお出かけ。

徳川園の牡丹だとかイングリッシュガーデンがどうのとかいろいろ提案してくれたけど

私があんまり草花に興味がないので花より団子、ということで

おいしいフルーツ目当てで守山区にある東谷山フルーツパークへ。

GWだけあってなかなかの人。

まずはミックスフルーツパフェを食べた。おいしかったー。

意外とソフトクリームのミルクの味が濃くておいしかった。

f:id:burkinanikki:20140504164420j:plain

熱帯の植物がたくさんある温室。

f:id:burkinanikki:20140504164448j:plain

私が一番おもしろいと思った"ミッキーマウスノキ"。

f:id:burkinanikki:20140504164441j:plain

たくさん歩いたと思ったけど"移動履歴"というアプリによると2キロ程度だった。

一回の犬の散歩で大体2~2.5キロ歩いてるから、

最近は一日4.5キロくらい歩いてる。