まりこの育児(?)日記

2014年6月12日誕生!!2696gの男の子で、ゆうまという名前です。

ごはん

4月29日(火)雨 (35週)

今日は大学院の知り合いと姉を引き合わせるという大役を果たした。

「あとはお若い者同士・・・」というタイミングを逃してしまって(私が一番若いけど)

最後まで一緒にいたけど、まぁよかったんじゃないかなぁ・・・どうなるかなー。

さすがGW、高島屋の上のレストランはどこも混んでるし、

お茶をしようと思ってもどこも並んでて場所探しが大変だった。

 

とり五鐵というお店で、親子丼のセットを食べた。今日もたっぷり。

連日こんなにお腹いっぱい食べてちゃまずい・・・。体重が増えるー。

f:id:burkinanikki:20140429171512j:plain

f:id:burkinanikki:20140429171614j:plain

予定日まであと残り34日らしい。

予定日の前後2週間くらいが正常分娩だから、

母にあと20日くらいしたら早めに産もうね、と言われてて

最近は雨の日以外は犬の散歩で30分×2回くらい歩くようになった。

GWが明けたらもっと歩こうとのこと。ふー。がんばろ。