まりこの育児(?)日記

2014年6月12日誕生!!2696gの男の子で、ゆうまという名前です。

ベビーカー

4月15日(火)晴れ (33週)

学校の先輩からベビーカーをもらった。すごくありがたい。

B型で軽いタイプ。

座れるようになるまでは使えないそうだけど、

それまではそんなに外出しないんじゃないかと思うし・・・?

f:id:burkinanikki:20140416153548j:plain

日よけのカバー(左)と防寒用のカバー(上)と座布団みたいの(下)

f:id:burkinanikki:20140416153556j:plain

これは中に紐が収納されてて、抱っこ紐になるポーチ。

ポーチのフタに赤ちゃんが座る形になる。

f:id:burkinanikki:20140416153619j:plain

純粋に水だけのおしりふき(化粧水のようなものが含まれてるとぬるぬるするらしい)と

入れとくとおしりふきがあったまる機械。

f:id:burkinanikki:20140416153612j:plain