まりこの育児(?)日記

2014年6月12日誕生!!2696gの男の子で、ゆうまという名前です。

妊婦健診⑧

4月9日(水)晴れ (32週)

昨日からすっかりあったかくて春の陽気。朝晩は少し冷える。

今回からは名古屋の岩田病院で健診。

母と犬の散歩をして、中村公園の九の市に急いで行ってから病院へ。

九の市は九のつく日に立つ市で、新鮮な野菜が安くて楽しい。

 

岩田病院は予約制らしいけど、午前中の前半と後半にしか分かれてなくて、

来た順番に診察だからけっこう待たなくちゃいけなかった。

今日は心電図の検査もしたので1万円超。神戸のチケットは使えないので自費。

あとから一括で申請したら戻ってくるみたい。

分娩入院費用(54万円)は出産育児一時金の直接支払制度との差額で12万円。

これも戻ってくるのかな??よくわからない。次回聞いてみようかな。

 

ぼんやりと顔が写ってるところ。

母はエコーを見て「整った顔してた」と言ってた。笑

f:id:burkinanikki:20140409140059j:plain
 
1794gでちょうど標準みたい。
f:id:burkinanikki:20140409140107j:plain