まりこの育児(?)日記

2014年6月12日誕生!!2696gの男の子で、ゆうまという名前です。

コウノドリ

3月20日(木)雨 (29週)

テレビで紹介してて(深イイ話だったかな?)

読みたいと思ったけどなかなか売ってなくて

Amazonでも手に入らなかった『コウノドリ』という漫画。

やっと手に入った!たぶん増刷したんかな。

男性誌のモーニングで連載してるっていうこともあって

産科医や助産師が絶賛しているらしい。

f:id:burkinanikki:20140320192545j:plain

 安定期に入って安心して高知に行ったりしてたけど

妊婦はいつでも油断大敵なんだなと思った。

結果的に無事に生まれれば、もっと気楽にしてればよかったと思うかもしれないけど

何かあったら後悔しても遅いからやっぱり私は慎重に生活しよう。