まりこの育児(?)日記

2014年6月12日誕生!!2696gの男の子で、ゆうまという名前です。

妊婦健診③

1月15日(水) (20週)

男の子だとわかった!!初夢が正夢になった。

300gくらいで両手にのるくらいの大きさ。

もうエコーで全部写らないので重さで見ていくらしい。

腕が3センチ弱、足が3センチ強。

f:id:burkinanikki:20140322163030j:plain

もうみぞおちの下くらいまで子宮がきてるらしい。

お腹がぽっこりしてるから友達とかが触ろうとしてくるけど

ただ脂肪がついてる気がして恥ずかしい。

 

4Dというのをやってもらった。

 エコーは断面図だけど、それをつなぎ合わせて立体に見せるというものらしい。

運がいいとあくびをしたりするのが見れるらしいけど、

今いちよく見えなくて、顔もちょっと不気味でヴォルデモートみたいだった。笑

f:id:burkinanikki:20140322162918j:plain