まりこの育児(?)日記

2014年6月12日誕生!!2696gの男の子で、ゆうまという名前です。

助産師外来

2013年10月22日(火) (8週)

病院へ。20日に出血があったから少し心配だったけど、

順調に育ってて、手足も見えた。

頭殿長(頭からお尻までの長さ)は1.8センチ。

足も合わせたら2センチくらい。

指先くらいかと思うと感動。

f:id:burkinanikki:20140213143432j:plain

助産師外来というのがあって、

いろいろ注意することをおしえてもらったり相談させてもらった。

 

15日に入籍して(あっさりしすぎて写真も日記も残してない…笑)

母子手帳をもらって、1月18日に結婚式も決まって、

いろいろ準備したり計画するのがうれしい。ちょっと大変だけど。

少しずつ普通の生活に戻していい時期だそう。