まりこの育児(?)日記

2014年6月12日誕生!!2696gの男の子で、ゆうまという名前です。

学校

2013年10月7日(月)晴れ (6週)

授業を受けるために学校へ。

いろんなにおいが気持ち悪いけど、ちゃんとお腹にいると思ったらうれしい。

先生に伝えたら驚いてたけどおめでとう、と言ってくれた。

調査に行けなくなることはおこられたりしなかったけど

研究のことを心配された。

形にしてから休学して、なるべく両立してフェードアウトしないように、とのこと。

 

その後なんか吐き気が弱まって右の下腹部が痛くて不安になった。

セミナーの打ち合わせが終わってやっと19時頃帰宅。

やっぱり気持ち悪くて、少し安心してグレープフルーツを食べた。